開業への思い | Category: 生い立ち紹介 | 名古屋市天白区の歯医者さん「木崎歯科醫院」

診療案内

《午前》9時30分~13時 《午後》14時~19時30分
休診日:木・日・祝(祝日のある週は木曜診療)

木崎 創の生い立ち紹介

開業への思い

bg14歯科医師11年目。 卒業以来休みなくずっと走り続けてきました。
独立開業が歯科医師としての本当のスタートだと思っています。
このスタートラインに立つまで両親が私に与えてくれた愛情と恩は、私の一生を持ってしても返すことができません。
父は時に厳しく、母は常に優しく、私を信じて、幼い頃からの私をずっと見守って来てくれました。
私は父と母の息子としてこの世に生まれてくることができたことを本当に誇りに思います。私を信じてこのスタートラインに立たせていただけたことを本当に感謝しています。

いままで本当に数多くの出会いがありました。
徳真会の理事長であられる松村先生の言葉なのですが、 『若い人が一生懸命頑張っていたら、周りの人が自然と助けてくれるものなのです。』 『念ずれば花は開くのです。』 卒後間もない当時の自分にはわかりませんでしたが、今までの自分の人生を振り返ると先生のおっしゃる通りでした。私は一人では何も成し得なかったし、一人でここにたどり着くことはできなかったと思います。
多くの諸先輩方、同期、友人、後輩いままで出会ったすべての方々との出会いがなければこのスタートラインに立つことはなかったと思います。
今まで受けた皆様のご恩にむくいるために私ができることとは
地域にしっかりと根ざした歯科医院を創造すること
皆様に信頼される安心で安全な歯科医療を提供し続けること
今後とも自己研鑽をおこたらず走り続けていくこと
だと考えています。
 

< 生い立ち一覧に戻る >