歯科医療機器 松本 慶一郎 | Category: 関係者メッセージ | 名古屋市天白区の歯医者さん「木崎歯科醫院」

診療案内

24時間受け付け中!ネット予約はこちら

《午前》9時30分~13時 《午後》14時~19時30分
休診日:木・日・祝(祝日のある週は木曜診療)

協力業者様からのメッセージ

歯科医療機器 松本 慶一郎

k-matsumotoカボデンタルシステムズジャパン株式会社 名古屋営業所の松本と申します。
私は外国製の歯科医療機器を取扱う会社に勤務しておりまして、主に歯科治療用のチェアやレントゲン機器等の機材を販売しております。

この度、木崎歯科醫院様にご採用頂きましたチェア(機器)はドイツ製で、治療に使用する「お水」は消毒水となっており、患者様、歯科医院様にも安全に治療して頂ける器械となっております。また、レントゲン機器に関しては3Dの撮影が可能な最新機器を設置して頂いており、治療の診断が十分出来る院内環境になっております。

木崎先生とは勉強会を通じてお会いする機会が多く、非常に勉強熱心な先生で優しい人柄の方だと感じております。患者様が安心してご来院できる歯科醫院だと思います。

我々機器を取扱う会社としましても、木崎歯科醫院様に安心してご使用いただき、最終的には患者様皆様の口腔や健康にお力添え出来ましたら幸いです。

カボデンタルシステムズジャパン株式会社 名古屋営業所
松本 慶一郎

 

< メッセージ一覧に戻る >