インターネット予約でのお願い | Category: 医院からのお知らせ | 名古屋市天白区の歯医者さん「木崎歯科醫院」

診療案内

24時間受け付け中!ネット予約はこちら

《午前》9時30分~13時 《午後》14時~19時30分
休診日:木・日・祝(祝日のある週は木曜診療)

木崎歯科医院ブログ

インターネット予約でのお願い


下記をお読みいただきネット予約サイトに進んでください


強い痛みなどで当日の診療を希望される方は必ずお電話でご予約お願いします。

●インターネット予約は当院が初めての方のみ対応しております。すでに来院されたことのある方はお電話でご予約下さい。

●通院中の方はお電話での予約をお願いいたします。ネット予約では、院長枠での予約が必要な通院中のかたの治療予約に対応できていません。

●予約のキャンセル、変更は必ずお電話でお願いします。

●医院内混雑状況、診療内容に応じてお時間のご変更をいただく場合がございます。その際は医院よりご連絡をさせていただきますのでご了承ください。

●健康保険証を必ずお持ちください。また、問診票の記入がありますので予約時間の10分ほど前にはお越しください

ネット予約後キャンセルの場合、再度のネット予約はお受けできません。お電話でご予約お願いいたします。

※17時半から18時半までのご予約は、定期健診やメインテナンス、矯正治療の調整、強い痛みがある方の応急処置の対応で診療しております。17時半以降のみ来院可能な新規の方の治療は、応急処置のみ対応させていただき、遅いお時間や日曜日の受け入れが可能な近隣の歯科医院をご紹介しております。


上記に同意いただけました場合、下のバナーから予約ページにお進みください。


 

< 医院ブログトップ >