ドクターズファイルに掲載していただきました。 | Category: 医院からのお知らせ | 名古屋市天白区の歯医者さん「木崎歯科醫院」

診療案内

24時間受け付け中!ネット予約はこちら

《午前》9時30分~13時 《午後》14時~19時30分
休診日:木・日・祝(祝日のある週は木曜診療)

木崎歯科医院ブログ

ドクターズファイルに掲載していただきました。

天白区の先生も多く掲載されているドクターズファイルに

木崎歯科醫院も掲載していただきました。

https://doctorsfile.jp/h/169246/df/1/?page=1

 

開業当初から「精度の高い補綴治療をしたい」という思いで

歯科技工士、歯科衛生士の雇用、精度に耐えうる治療機器の整備など

医院のシステムを構築してきました。

 

「無調整の補綴治療は机上の空論ではないこと」は

自費専門クリニックで代診をしていた時の経験からわかっていたのですが、

なかなか無調整ということを前面に押し出すことは

開業して5年間できていませんでした。

 

もちろん、わずかな調整が必要になることもたまにあるのですが

みなさんに公言しても大丈夫なレベルは達成できているとの感触を得ていた時に

ドクターズファイルの取材の申し込みを頂きました。

タイミングよくインタビュー記事を製作していただけたと思います。

 

トップページにもバナーを設置してありますので

ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

< 医院ブログトップ >